2017年02月01日

「好きな事を仕事にすると嫌いになる」

その頃の私は汚部屋かつ干物女子で、普段→超汚部屋でうだうだ過ごす友達来るとき→必死で片付けてそこそこ汚部屋突然のご訪問→うだうだな格好で玄関で対応20年の時を経て、アラフォーズボラ主婦へ。根本は変わってないような。。。
でも議員さんの答弁を耳にしているとなるほど勉強にはなる。
朝晩はめっきり涼しくなってきた。寝苦しかったあの熱帯夜も今は忘却のかなた。一年で一番過ごしやすい季節だ。
とにかく、私が旦那と話してても次女と話しててもババァはテレビの方を向きながら私たちの会話に意識を集中。マジキモイ。
人間だれしも、尊厳を傷つけられたらその相手を憎みます。逆に、尊厳を尊重してくれる人のことを信頼するんです。あなたは旦那さまの尊厳を大切にしていますか?
そろそろ、職場の健康診断の 時期に近づき、太り過ぎを猛反省。やばい数値を更新しそうです。ほんと、痩せにくくなったわぁ。単純に、精神的な問題かしら。
しかも途中から姑の感情論ぽくなってくる。「大丈夫です、いいです、って言われた方の気持ち考えた事ある?距離を置かれたって思うの。じゃあもう勝手にしろって思うわ」え?は?なんで自分でできる事を「できる」と言って怒られなきゃいけないの?
電話占い口コミ比較  

Posted by うぃん公 at 14:42